*あとがき・・・と言うか反省とか謝罪とかその他諸々*

あ〜、勝手に楓子ちゃんの過去を捏造してしまいました。もはや犯罪者とも言うべき柊雅史です。
一応ね、他の子と同じように楓子ちゃんだって幼年期に会ってるんだい! って嫉妬心(?)から作ったSSです。
現在書いて、未来も書いたから、過去も書かねばって義務感も、ちょっとだけあり。
ちょっと強引&こじ付け、多数あり。ははは・・・笑って誤魔化せ。
まぁ念のため付け加えるなら「彼=楓子ちゃんの初恋の相手」であります。

書いてる途中に浮かんだ一言。
「気付けよ、主人公&楓子ちゃん。光が出てくるやん。忘れるなよ、主人公。もったいない・・・」
書き終わって自分を慰めた一言。
「光なんて名前、珍しくないやい! 7年前なんて大昔だい! 二人とも引っ越し多かったんだよ、きっと!」

・・・最近自分を誤魔化すのが上手くなったなぁ・・・スれたんだろうな、自分・・・。
 

こんな話書いておいてあれですけど、多分今後も全然違う設定で楓子ちゃんの過去とか書く可能性・大。
その時は笑って許すと吉。指摘して怒ると大凶。
あくまでこれは読み切り短編なのであ〜る。

以上、最近脳内アンテナが壊れ気味で、毒電波受信しまくりな柊雅史でした☆


ときめきメモリアル2はコナミ・KCETの作品です。

日記indexに戻る。