*あとがきのようなもの*

楓子ちゃんの髪型って可愛いよね。
楓子ちゃんが動いている姿を想像すると、僕はどうしても前髪が気になって気になって仕方ありません。
とてとて走る楓子ちゃんに合わせて、あの特徴的な前髪がぴょこんぴょこんって動くのです。
なんかもう、言葉に言い表せないような感情が湧いてきます。
誰か、同調してくれる? それとも僕だけ?
楓子ちゃんを見た時から抱き続けて来たそんな思いを、今回は思い切って告白してみました。
ちょっとだけSS風にして。SSぢゃないかもしれんけど。
まぁ発作みたいな物だと、笑って許してくれれば幸いです。
では・・・今度はちゃんとしたSSにて・・・。

作者:柊雅史



ときめきメモリアル2はコナミ・KCETの作品です。


日記indexに戻る。