バスタイムリラックス♪ 〜佐倉 楓子編〜

 

ランラララララ♪

うふぅ〜〜〜っ!お風呂って気持ち良い〜♪

身体の芯まで温まってくみたい・・・ふぅ極楽、極楽ぅ〜

お肌がすべすべになるし

それにダイエットにも良いって言うし

バシャア

う〜ん・・・夏までにはこの太もものお肉を・・・

ぷにぷに

はぁ・・・我ながら柔らかいなぁ・・・

やっぱ運動とかしないとダメなのかも・・・

ぷにぷに

おヘソの周りもなんとかしないと・・・

水着なんて着れないよね・・・はぁ

あぁっ!水着を着るんなら、やっぱりココも・・・

ムニュムニュ

うふっ♪

な〜んて・・・ココのお肉は特別だもんね♪

ムニュムニュ

あんっ!

 

「楓子〜夕飯の支度できたわよ〜、早く上がってらっしゃ〜い」

「え〜、まだ入ったばっかだよぉ・・・ちょっと待っててよぉ・・・」

「お父さんが駅前でケーキ買ってきてくれたみたいよ〜」

「わぁっ!嬉しい〜♪私あそこのケーキ大好きなんだ・・・は〜い今出るね・・・」

 

さ〜て!『明日から』ダイエット頑張らないと!

今日は・・・まだ良いよね♪

 

ケーキ♪ケーキ♪嬉しいなぁ♪



日記indexに戻る。