楓子ちゃんを守る会 抜け駆け禁止会員名簿

NO.
名前
メール
座右の銘
所在地
楓子ちゃんに一言
コメント
備考
001
柊 雅史
運も実力のうち!
埼玉県
好きだ〜〜〜〜!(絶叫) 楽しい会にしませうネ♪>ALL MM編集
002
綾野 武人
やらないで後悔
するよりも、
やってから後悔!
神奈川県
手つないでいい? あれは初夏の
頃だった・・・・(以下略)
っちゅーわけで。
楓子ちゃんにめろめろきゅ〜です♪
会員証配布
004
FV−55
飼い犬も
やっぱり手を噛む
京都府
楓子ちゃんと不倫したいっ☆彡
  
ML管理
外渉
005
バサラ
 
 
 
 
 
 
006
JUN
 
 
 
  
 
 
007
天前 征夫
「なんとかなるさ!」
(余裕)
「なんとかするさ!」
(焦り気味)
「なんともならな〜い
        (T_T)」
(終わった・・・)
広島県
恋は距離の2乗に
反比例するんだよ?
だから
・・・(中略)・・・
好きだーー!!
気楽に楽しくいきましょう!
 
008
ピンクパパラッチ
 
 
 
 
 
 
009
瑠璃
  
埼玉県
君の為なら死ねる! 
ドロドロ〜〜〜 
 
011
勝間田 尭
 
 
 
 
 
 
012
MTU
There's more than
one way to do it.
(駱駝本の一節)
福岡県
まずはお友達から始めましょう! 年食った高校生ですが宜しく。
 
013
ソラ
 
 
 
 
 
 
014
みやっち
 
 
 
 
 
 
015
藤崎 沙織
 
 
 
 
 
 
016
水桜 淳
 
 
 
 
 
 
017
都築 雅彦
 
 
  
 
 
 
018
沢渡 誠
根性!!!
東京都
お揃いの手袋あったかいね〜!  楓子ちゃんサイコーっす!
 
019
らびす
何とかなるよ、
絶対大丈夫!!
大阪府
一目ぼれしました。
す、好きですっ!!
・・・・・は、はずかしいモン
     ................((((*^ ^*)
最近、「さくら」という言葉に敏感・・・(笑)
 
020
聖騎士すますま
夢を持って、
夢を追いかけて
神奈川県
卒業しても・・・一緒にいようね、
楓子ちゃん。
みんなで楓子ちゃんを守っていきましょう!
ちなみに私はCGは描けないし
SSは書いてませんし書くひまもありません。
ですから私は投票などで楓子ちゃんの
すばらしさを世に広める活動をしています。
 
021
堀川 昇吾
 
 
 
 
 
 
022
桜  大門
風に吹かれて 
岩手県
君と一緒に過ごしたいっ!! ちょくちょく来ますので、よろしく!! 
 
023
北条 零一
 
 
 
 
 
 
024
gacha
 
 
 
 
 
 
025
ダンディ岩田
Mk2
みゅ〜♪   みゅ〜♪御飯3杯はいけます!!(謎) あんまし顔出せませんが、
みんなで盛り上げて逝き(?)ましょう。
 
026
まいるるうら
それはそれ。
これはこれ。
 
元来、たれ目系のおかっぱ系に
弱い私にとって、
あなたは久々のヒットです。
髪型も素敵です。
描くのが難しいのが
難点なのですが(^^;。
あまり更新しませんが、HP開いております。
http://www2.famille.ne.jp/~mairu/index.html
よろしければ、遊びに来て下さい。>皆様
 
029
ドラサンズ
一品入魂
東京都
手袋の次は
おそろいのマフラーがいいな・・・
やっと夢で楓子ちゃんに会えました。
きっと寝言で「楓子ちゃ〜ん」とも
言っていたでしょう(笑)
代表
031
萩本 雄介
 
 
 
 
 
 
032
Aki
時は止まらない 
 
「・・・ねっ?」は、強烈だよ・・・ 皆さん、よろしく・・・ねっ?
 
033
直線さっぱり
 
 
  
 
 
 
034
konta
 
 
 
 
 
 
035
龍牙
 
神奈川県
  初心者だけど、よろしくお願いします。  
036
エルトディッヒ
前だけを見つめて
突き進め
高知県
「会う前から好きだった」(笑) 前田千亜紀;、
私から魂をいつまで奪い続けるのか
  
037
ジャック
 
私よ、壊れることなかれ
埼玉県
君といると・・・理性を保てない。
ほら、今だって・・・ゴゴゴ(危)
父のPCで通ってます!
時間の許す限り顔だします!
 
038 Jacky 過去を振り返らず、
明日に向かって生きろ。
北海道 私にはもう君しか愛せないよ。 守る会に入った以上は
死ぬまで楓子ちゃんを愛し続けます。
会員把握
039 子龍 いつも心にときめきを 静岡県 君に、胸キュン(絶滅語) 萌えろ、俺の小宇宙よ!
そして、届け!この想い!
外渉
FC連合
040 スイカ大王            
041 柴崎 洋魔 夢+努力=現実 
     by小森まなみ
愛知県 やっと、
あなたと同じ高校に
はいれました(^o^)/
皆さんよろしくお願いします。
がんばって楓子さんを守りましょう。
 
042 マッピー Dream Come True 東京都 楓子以外は、Out Of 眼中!! まだまだ未熟者ですが、
どうぞよろしくお願いします
 
043 木之本 桜   埼玉県 楓子ちゃん大好きだー!!    
044 虹野 奏詩 ももんが―――! 静岡県 二人の愛がある限りぃ〜〜〜!! おはようございます。
今日も一生懸命頑張ろうね。……くう〜
 
045 あタル 終り良ければ全て良し 神奈川県 お互いの愛で年の差を埋めていこうね! 定例会にはできる限り参加しますので
よろしくお願いしますね。
(ROMしてる方が多い
かもしれないけど)
会員把握
046 金月 ダンディー   東京都 好きじゃ〜〜〜!!(発狂寸前) どうやらワシは「青い髪」
「運動部のマネージャー」
「ショートヘア」「根性」
と言う言葉に弱いらしい・・・(^▽^;)
 
047 ショウ 認めたくないものだな、
自分自身の若さ故の
過ちと言うものを
東京都 なんだかんだ言っても君が最高だぁーー!! 優柔不断の自分が楓子ちゃんに
決められたのは「恥ずかしいもん」
でした(^^;
 
048 ジダン            
049 高村 公一 必ず道は開く! 香川県 はじめて会ったその瞬間、君が天使に
見えた。
そのつぶらな瞳に僕は、見入ってしまった。
僕は君をきっと守って見せる。
楓子さんをきっと守って見せます。  
050 ひろ         かえでこちゃんすきだーーー。    
051 ヨースケ   おならぷ〜〜 三重県 惚れちゃいました ララララ〜♪  
052 たろー大佐 思い込んだら命懸け   楓子ちゃん 愛してるぜ! 甲子園で会おう 楓子チャン 
君のハートは、オレのもの。
 
053 望月 斉   楓子ちゃんと野球なら
僕に任せて!!
  キミのことが大好きです(*^^*)
一緒に野球見ようよ(^^)
8/26にヤクルトvs中日戦見ましょう(^^)  
054 ぴんがっち   絶対大丈夫だよ☆  三重県 かわいすぎますわ〜 よろしくお願いしま〜す  
055 ecexia-M             
056 風来のカードマン            
057 デジプチ 根性  埼玉県 楓子ちゃん無しでは生きていけない
くらい、好きだー!!
ヨロシクー!!  
059 渡辺 信吾 山椒は小粒でもピリリと辛い
明日は明日の風が吹く
後は野となれ山となれ
岩手県 野球部にも来て欲しい 毎日出来るだけ来たいです
ヤクルトファンで〜す
 
061 加藤 義輝            
062 ら〜じえぬ     大阪府   よろしくお願いします。  
063 桐原 霞 常に前を向いて歩く
山口県 楓子ちゃん最高!! よろしくお願いします。  
064 TUBASA 日々精進…?
神奈川県 可愛くて、守ってあげたくなっちゃう
ような所が好きです♪
えっと…女の人っていないみたい
なんですけどよろしくしてやってい
ただけると嬉しいです…♪
(一応(?)私女なのでっ)
 
065 もっちゃん            
066 じゅん 過去という動かない
世界に縛られるな
未来というあいまいな
世界に頼ってばかりいるな
今という世界に精一杯
生きろ
山梨県 え、ええと、楓子ちゃんはとっても
かわいくて元気で前向きでしっかり
していそうで大好きです!
きっとこういった人も他にたくさん
いるだろうけど、どうかよろしく
お願いします。
とにかく、楓子ちゃんが好きという
気持ちは変わらないので、どうか
早くお願いし ます!!!
 
067 鈴木 裕輔          
068 敏∩ひなた 心機一転がんばります!!
「楓子ちゃん、
かわいい!!」
香川県 「新参者ですが、楓子ちゃんを守ら
せてください!」
小物箱時代に負けない活動して
いきたいです!
 
069 下等 博之 オイラはカッコ良すぎッて
感じー
福島県 オイラは歌が上手い! オイラは身長2メートルで体重60グラム
しかないちょーナイスガイなんだゼ!!
 
070 goodone     広東広州 まるで小学生らしいだろうと
思っている。
   
071 ポジティブに行こう! 福島県 愛してるよ〜 ヨロシクお願いします  
072 山本 拓     宮城県 楓子さん、いつでも応援してます
からがんばってください。
   
074 花ア 勇介   静岡県 俺が楓子ちゃんを甲子園に
連れて行くぜ。(大門高校で)
中学1年で〜す。  
075 HIRO 何事も『はじめの一歩』
から・・・
千葉県 久々に感じた『ときめきLOVE』!! 『Twilight Express』で完全にノックアウト。
Lovely 楓子ちゃん
 
076 涙 一矢 正々堂々!! 鹿児島県 妖精のように可愛い楓子ちゃんに出会えて。
僕は大きく心を癒された。その癒された分、
あなたを守ってあげなきゃね(笑)お互い様、
お互い様♪
学校でしかネット繋げられませんが。(泣)
楓子ちゃんの笑顔には大きく癒され、
心が弾みました。
これからよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 
077 九頭 見 何事ものんびりとね♪ 埼玉県 いつか一緒に、紅に染まった並木道を散歩
したいな♪
PCから出る音声は、全部かえちゃんの声。
安らぎのひととき♪
 
078 浅葱 遥   何事もマイペース・常に心にときめきを 千葉県 「どんな時でも一人じゃないって
忘れないでね 信じていてね
あなたのそばに 僕等がいるって事を」
ネット暦2年・・・なのに未だにパソコンの事全然わかってない・・・(泣)
こんな奴ですがどうぞよろしく・・・
 
079 ノリ・メ・タンゲレ 神奈川 この想いは誰にも譲れません
好きですっ!
一応綾野さんの知り合いですが・・
キャラ違いますのでいじらないでください
それではよろしくおねがいします
 
080 トモ 努力!!すれば良いことは絶対にある!(^-^)   好きの一言です。ポッ(*-∇-*) 楓子ちゃんのタメにときメモは存在する!  
081 ハヤト 当たって砕けろ 千葉県 好き!愛してる!結婚してくれぃ!! 思えばこの世界に入って初めて好きになったキャラが楓子ちゃんでした……
「微風翼」というサークルで同人等やってます。
 
082 江田島平八     千葉県 ラブリー楓子