アルバムのお部屋です。
            楓子ちゃんのCG等募集中です。
            作られた方がいらっしゃいましたら、川鍋まで送ってください。

 
タイトル 制作者 コメント
肉まん楓子ちゃん 深川 勇さん(陸上部)  
喜んでもらうんだモン! 682138さん(漫画研究部)  
風と楓 まいるるうらさん  
sitdown まいるるうらさん
MAY まいるるうらさん
予約しちゃったモン! まいるるうらさん
r a i n y まいるるうらさん テーマ「雨が降って、部活が休みになって喜ぶ楓子ちゃん」
ノンタイトル ひなせさん(H組)   
楓子イラスト 金月ダンディーさん  
バレンタイン 金月ダンディーさん
同じ空の下 金月ダンディーさん 二代目トップ絵です。
三代目トップ絵(仮) 金月ダンディーさん
勝利の女神 にっしゃんさん(ガラスの小物箱)
カードキャプター佐倉★3巻 加藤 義輝さん SS本編の方も宜しくお願いします♪
カサの中 北条 零一さん 梅雨のある日、
あなたはカサを忘れてしまいました。
ちょうどそこへ…
修学旅行初日の思い出♪ 柊 雅史さん 新撰組・見参、だモン!
F−14トムキャット〜♪ 涙 一矢さん 皆が守ってくれるんだモンッ!
2人の楓子ちゃん 涙 一矢さん ひびきのマネージャVS大門マネージャ(核爆)
四代目トップ絵 藤井理乃さん(サークルplumR) 2002.2〜2002.8
暑中お見舞い まーくんさん 2002年暑中お見舞いにいただきました。
暑中お見舞い 柊 雅史さん 五代目トップ絵です。
六代目トップ絵 柊 雅史さん 2003.9〜2003.11
2003年バースデー記念 柊 雅史さん
2003年バースデー記念 ひこうきぐもさん
冬の待ち合わせ ハヤトさん やわらかい雰囲気と暖かさを出そうと試行錯誤して描きました。
鉛筆だとやわらかい線が描けるのでよいですねw
七代目トップ絵 ハヤトさん 2003.12
八代目トップ絵 ハヤトさん 2004.1〜2004.2


2000年楓子ちゃんのばーすでーぱーてぃー出展作品
目次へ
ただいま準備中!

うぃんたーフェスティバル出展作品
目次へ
ただいま準備中!

2001年楓子ちゃんのばーすでーぱーてぃー出展作品
入り口

2002年楓子ちゃんのばーすでーぱーてぃー出展作品
入り口

TOPへ戻る